TOP > ぴあにしき と こにたろう と はなちゃん のかつどうにっき

ぴあにしき と こにたろう と はなちゃん のかつどうにっき

ぴあにしき と こにたろう と はなちゃん のかつどうにっきを紹介していきます。

ぴあにしき
生まれも育ちもエアー着ぐるみメーカー。体は大きいが人前に出ない時は小さな箱の中で丸まっている。コワモテだが動物や子どもには優しい。軽くてクールな力士。ペットの恐竜、はなちゃんととても仲良し。

こにたろう
ぴあにしきの弟弟子。ふかふかの肌とキュートなお尻(本人は気付いてないけど何かがある!?)が特徴。身長は130cmと小さいのでぴあにしきのように大きくなることが夢。

はなちゃん♂
ぴあにしきといつも一緒の、お供の恐竜の男の娘(おとこのこ)。見た目に反してリボンをこよなく愛している。龍崖山や付近の湖に出没することがあり、地元民に驚かれては、そのナイーブな「乙女ゴコロ」を傷つけている。

3月8日 第4回 震災復興元気市

3月8日 第4回 震災復興元気市

2015.03.08


『ごわすっ』
『ごわちゅ!』
『埼玉県飯能市で行われた第4回 震災復興元気市に行ってきたでごわす』
『東北の美味しいものをたくさん食べるでごわす!』




続きを読む>>

2月15日 ムジナもん誕生日会

2月15日 ムジナもん誕生日会

2015.02.15


『ごわすっ』
『ごわちゅ!』
『ギャーーース!!(ムジナもん誕生日会に参加しましたわ)』
『今回は、稽古でこにたろうしか行けなかったでごわす』




続きを読む>>

12月4日 世界キャラクターさみっとin羽生2014 1枚目

12月4日 世界キャラクターさみっとin羽生2014 1枚目

2014.12.04


『ごわすっ』
『ごっちゃんでちゅ!』
『ギャーーース!!(世界キャラクターさみっとin羽生2014に参加しましたわ)』
『今回は、はなちゃんも一緒に遊んだでごわす』



続きを読む>>

11月1日 高円寺フェス ゆるキャラまつり

11月1日 高円寺フェス ゆるキャラまつり

2014.11.01

『ごっちゃんでちゅ!』
『ごわすっ』
高円寺フェス ゆるキャラまつりに参加したでごわちゅ』
『シーフェスタ振りにカモ虎課長に会えるでごわす!』



続きを読む>>

イメージ画像

9月27日・28日 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2014

2014.10.02

『ごっちゃんでちゅ!』

『ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2014に参加してきたでごわちゅ!』

『ギャース!!(お久しぶりねっ)』

『この声は!?』



続きを読む>>

イメージ画像

9月7日 スポーツ大会in大田原

2014.09.13

『ごっつあんです!!』

『全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原に参加してきたでごわす!』

『ごわちゅ!』

与一くん、男前でごわすなー。負けないでごわす』



続きを読む>>

エアー着ぐるみのレンタルはこちら 着ぐるみ・バルーン・フワフワ等の製作はピア21 お問い合わせ メールを送る JIPSA
このページのトップへ